nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もくもくスタイ :: 2017/02/02(Thu)

 DSC_9679.jpg

出産お祝い用のスタイ。
いつもの丸いスタイとすこしスタイルチェンジ。

大きさも2種類作ってみました。





DSC_9676.jpg
コチラは小さい時期用。



DSC_9673.jpg
コチラは今2歳の娘も大丈夫なくらいの大きさです。

スタイを試しにつけた娘を見て、主人はポンデリングみたいと言っておりました(笑)


でもでも!
とってもかわいいのでお勧めです♪
いつもいつもオーダーありがとう。
もう少しお待ちくださいね!


  1.   手作り
  2. | comment:0
:: 2017/01/31(Tue)






DSC_9589②
 
70サイズ、くしゅくしゅモンキーパンツ。



DSC_9640②
80、90サイズ、くま耳ベスト。



DSC_9652②
80サイズ、ラグランプルオーバー。



DSC_9626②
80サイズ、くま耳ベストとふりふりかぼちゃパンツのセットアップ。



  1.   手作り
  2. | comment:0
ミンネに・・・ :: 2017/01/30(Mon)

昨日はCOCOIRO、足を運んでいただきありがとうございました。
20年ほどぶりの再会もあり、楽しいひとときでした。

次回イベントは、3月26日、GaGaさんです。
おうち+での出店になります。
春物を準備したいなぁと思っているので、お楽しみに♪


DSC_9517②  
ちゃきちゃきステッチさんの後ろギャザープルオーバー90。



DSC_9436②
アンの木さんのロングブルゾン100。



  1.   手作り
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
