nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミンネに・・・ :: 2017/01/30(Mon)

昨日はCOCOIRO、足を運んでいただきありがとうございました。
20年ほどぶりの再会もあり、楽しいひとときでした。

次回イベントは、3月26日、GaGaさんです。
おうち+での出店になります。
春物を準備したいなぁと思っているので、お楽しみに♪


さて、このたび、苦手なパソコンに必死で向かいミンネに出品してみました。

DSC_9517②  
ちゃきちゃきステッチさんの後ろギャザープルオーバー90。



DSC_9436②
アンの木さんのロングブルゾン100。

今日はこの2着をupするので精一杯でした(笑)
これから少しずつ出品しようと思っています!



  1.   手作り
  2. | comment:0
ロングブルゾン :: 2017/01/28(Sat)

 DSC_9350.jpg
 

ブログの更新、久しぶりになってしまいましたが。
ちゃんと作ってました。
アンの木さんのロングブルゾン。
mocamochaさんのキルトニットで春っぽく仕上がりました。
サイズは100と80。
姉妹お揃いがおススメです♪



DSC_9356.jpg


ポケット部分はマスタードのニット。



DSC_9362.jpg



ボタンは子どもでも自分でとめやすいようにスナップにしました。

明日のイベントに持っていきます!


  1.   手作り
  2. | comment:0
おうち+ :: 2016/07/10(Sun)

おうち+ 明日10:00openです!!

おうち+

7月11日(月) 10:00~14:00
旭川市東光20条9丁目  nekoamom宅

g-room
simple
t*handwaorks
y*note
nekoamom




個人宅ですので、駐車スペースが限られています。
ご近所のご迷惑にならないよう、ご協力お願いいたします。

住宅街ですので、わかりにくいかもしれませんが・・・。
迷ったらご連絡ください。

なかなか写真をupできませんでしたが、大人服、子供服、小物類ご用意してます!

久しぶりのおうち+メンバーです♪
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね☆




  1.   1 day shop
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
