nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



母子手帳ケースと印鑑ケース :: 2008/07/20(Sun)


これで頼まれ物、ひと段落かな?
こたのクラスのママに頼まれた母子手帳ケース。




出産祝いにプレゼントしたいとのことでした。
「ナチュラルでオーガニック系で」・・・というちょっと?なご注文をいただき(笑)
悩んだあげく、女の子なのでピンクで!と勝手にピンクでまとめてみました。


そして印鑑ケース。

これも金具がなくなったので一応最後。
ピンクもいいかも・・・といわれこちらもピンク。

そろそろ自分の物を作ろう!!と意気込んでいたら、私、なぜか発熱・・・。
なんだか疲れたのかなぁ・・・。
今日はこれからあゆむんの写真を撮りに写真やさんへ。
天使のかっこをして写真を撮る!っていうキャンペーンが毎年あって、
ねねもこたも参加してるのであゆむんも。
うまく撮れるかなぁ・・・。



  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<夏休み!!・・・ですが・・・ | top | 夏風邪>>


comment

No title

*sei-towaさん
プレゼントとか自分の物じゃないものってドキドキしますよね!
私も自分の物作るときの何倍も緊張して縫ってます^^;
双子ですか☆大変だろうけど、かわいいでしょうね♪
熱はなんとかおさまりました!夏バテでしょうか・・・。あゆむんもなんとか
撮影できました!
  1. 2008/07/22(Tue) 19:57:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ピンクでかわいい雑貨小物ですね。
友達が双子を産んだのでお祝いにスタイを作ってあげました。
喜んでくれましたが他人の為の物ってなかなか大変でした。失敗したらだめだしなど。
なので 頼まれ物をどんどんつくるのが尊敬しちゃいます。
発熱大丈夫ですか?無理なさらないようにがんばってください。
天使のあゆむんくんってかわいいでしょうね。
  1. 2008/07/20(Sun) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさん 
なんだか自分用にピンクはあまり使わないので、布あわせが難しい・・・。
熱は高熱にはならず・・・だらだらと。夏バテかしら^^;
写真は・・・泣きまくりでした。人見知り真っ只中のあゆむん、ママから離れられず・・・明日再チャレンジ!!

*honey-4さん
夏風邪キツイですねぇ・・・自分も熱いのに周りも暑い!でも高熱にはならずこのままおさまってくれればいいなぁと思ってます。
ナチュラルオーガニック系(笑)になってますか?良かった~。

*かぁちゃん♪さん
先週の子どもたちの夏風邪で母に疲れがでたのかしら。なんとかおさまりつつありますよ☆今週は行事だらけ!!頑張るぞ!!
この母子手帳ケースは役員のsさんからのオーダーです^^;
印鑑ケースはこれはほとんどミシンを使いません。
ソーイングというより工作・・・?かぁちゃん、絶対できますわよ♪
  1. 2008/07/20(Sun) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

発熱って大丈夫ぅ~?疲労が溜まってるのでは?何かと行事が多い週になっているのでムリせず休める時は休んでねっ♪
母子手帳ケースかわいいねぇ~♪しかも印鑑ケースって!!!スゴイ!!!かぁちゃんも作りたいなぁ~♪先生~教えてぇ~~~♪
  1. 2008/07/20(Sun) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

nekoa-momさんも発熱されちゃったんですね・・・夏風邪は
しんどいですよねぇ。お大事に!!
ナチュラルオーガニック系!大丈夫☆そんな感じですよ^^
ピンクにレースに・・・女の子はやっぱりこれですね♪
  1. 2008/07/20(Sun) 17:40:00 |
  2. URL |
  3. honey-4 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

snowちゃんといい・・・nekoa-momさんといい・・・素敵な作品作る人ばかりの幼稚園・・・いいな・・・どっちもかわいいよ!
熱はどう??大丈夫???無理しないでね・・
写真無事撮れたかな・・
  1. 2008/07/20(Sun) 15:11:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/99-2e1a9706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)