nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プレゼント!! :: 2008/07/11(Fri)


busyな毎日のラルさんの企画に突然参加して、こんなステキなものをいただいてしまいました♪






クロスステッチのサシェ、とってもいい香りです♪クロスステッチ・・・すごい・・・。
感動して鳥肌たってしまいました。
カードケースもこんなステキな高価な・・・布を使って頂いて・・・恐縮です。
でもうれしい♪私の好きなパープルたくさん!!
大事に大事に使わせていただきます!もちろんサシェも飾ります☆
ありがとうございました*^^*
今回この企画に参加させていただいたおかげで、今までこっそり読んでたのが(笑)
どうどうとコメントできるようになり、それもまたうれしいです♪
いつか交換会など私も出来たらなぁ・・・って思います!

ラルさん、実はねねが生まれた頃、1年ほどそちらのほうに住んでました☆
ウフフ♪つながってますねぇ~(勝手に・・・)

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<夏風邪 | top | クールワイドパンツ>>


comment

No title

*honey-4さん
体調もどってよかったです☆暑いから、調子くるいますよね・・・。
クロスステッチ、これをいただいてなんだかチャレンジしてみたくなりました。でも、ミシンでガーッ・・・とが好きな私には向いてないかな^^;
  1. 2008/07/15(Tue) 16:38:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

復活しました☆
すごく素敵ですねぇ。クロスステッチ、鳥肌もの・・・ってわかります。
リビングにこんな素敵なものが飾ってあったら・・・いいなぁ♪
  1. 2008/07/14(Mon) 13:41:00 |
  2. URL |
  3. honey-4 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさん
本当にありがとうございました☆サシェは、リビング入ってすぐの電話台のところに飾ってあります♪そうなんです!とっても駅の近くに住んでました。懐かしい・・・たまに家族で遊びに行ってるんですよ~去年は妊娠出産で行けなかったんですが・・・。
  1. 2008/07/12(Sat) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵に紹介してくれてありがとう・・・押付けプレゼントですが・・・使ってもらえるとうれしいです!
そして・・・・こちらに住んでたんですか・??それはつながりありまくりですね・・・・遊びにこちらに来た時にはぜひ・・・(フフフ)
  1. 2008/07/11(Fri) 13:52:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*かぁちゃん♪さん
もちろん!わかりますよぉ♪奥さま*^^*
かぁちゃんの作品、とってもステキじゃないですか!!かぁちゃんらしいですわよ♪ウフフ♪ハンドメイド仲間ですね☆
  1. 2008/07/11(Fri) 13:27:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かぁちゃんです♪こんにちは!!!ってわかるかしら?
いや~ブログ見てたら欲しくなるものばかり…かわいいね~♪
かぁちゃんが作ると何か違う方向になるんだよな~^_^;
教えていただきたいわ~♪
  1. 2008/07/11(Fri) 12:43:00 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/97-853d75b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
