nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワイドパンツ :: 2008/07/02(Wed)


ねねのズボン。

           布・・・c&s   パターン・・・こどもブティック CUCITO

ポッケに♪のタグをつけたら、


「メローディーだぁ!」ととっても喜んでくれました。
ちょっと縫い代とりすぎて、ワイドになりすぎた感じもするけど・・・。
動きやすくていいか(笑)



お母さんと妹と街までお買い物へ行ってきました。(あゆむんも)
考えてみたら、3人だけでお買い物なんて初めて!
働いてる頃は予定が合わなかったり、結婚してからは子供たちがいたり。
妹が先月結婚して、お母さんもたまたま仕事お休みで、私はみんな幼稚園だし、
ということで、行ってきました。
お母さんはDiorで化粧品を、妹はアクセサリーを購入。
触発されて、私もサンダルをかってしまいました。
私も妹ももちろん楽しかったけど、お母さんが一番楽しかった♪って喜んでくれて、
とっても有意義な時間でした☆
人ごみに出かけるのがあんまり好きじゃないお母さんが、
また行こうねって言ってくらい。
母娘はいいなぁ~。いずれ私もねねと・・・なんて考えたり。

ちなみにこのお買い物。ねねこたには内緒(笑)
ばれたら、うるさいもの・・・^^;
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<クールワイドパンツ | top | この週末。>>


comment

No title

*3-son-mamaさん
 コメントありがとうございます♪こども3人なんです~3人いるとにぎやか ですよね^^;ミシンは私のストレス解消です☆私の趣味を押し付けて
 こどもたちに着せてます(笑)
 そして、自宅です。まだ引っ越したばかりですが、3人の怪獣がいるの
 で、すぐに荒れると思います(涙)
 私もリンク貼らせていただきます♪これからよろしくお願いします☆
  1. 2008/07/04(Fri) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。初めまして。ラルさんのところから遊びに来ました。
子供さん、3人いらっしゃるんですね~。うちと同じです。うちは、男ばかりですが。。。またまた遊びに来ますね!
たくさんの作品にびっくりです。パンツ、とってもお洒落ですね~。それに、ご自宅ですか?とても、素敵な感じで。。。スミマセン、変なトコみて。。。
リンクいただきます~。よろしくお願いします~。
  1. 2008/07/04(Fri) 12:43:00 |
  2. URL |
  3. 3-son-mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさん
ウフフ♪これからよろしくお願いします*^^*
ぜひぜひリンクお願いします!私も貼らせていただきま~す☆
  1. 2008/07/04(Fri) 11:45:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう!忘れましたが・・・リンクいただいても・・・よかったですか??
  1. 2008/07/04(Fri) 11:01:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして!cuddly-cuddlyことラルです!
今回は企画にご参加いただきありがとうございます!
私もいつも読み逃げしてました・・・コメントするきっかけがなくて・・
これからはどうどうと(笑)
いつも素敵な作品作ってますよね・・ワイドパンツかわいいです!!子供のこんな感じのパンツもきっと上の服を大人っぽくしたらすごくかっこよく着こなせるんでしょうね・・GOODです!
  1. 2008/07/04(Fri) 11:01:00 |
  2. URL |
  3. cuddly-cuddly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*honey-4さん
ワイド・・・大丈夫ですかね・・・よかった☆女の子は好みがやっぱりむずかしいですよね~。タグ作戦はなかなか有効です!
なかなか子育て中はゆっくり買い物・・・できないですよね。
いつか娘と・・・楽しみですね*^^*
  1. 2008/07/04(Fri) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ねねちゃんパンツ、ワイドなところがいいですよ~。かわいい^^
うちは1号が私作の服をなかなか着てくれなくて・・・でも
かわいいタグをつけるといいかも!と思いました☆

母娘でおかいもの・・・私も夢です~。
お母さんも喜ばれてよかったですね。私もしばらく母とゆっくり
お買い物・・・行ってないなぁ。
  1. 2008/07/03(Thu) 14:37:00 |
  2. URL |
  3. honey-4 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/95-366a9f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
