nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
この週末。 :: 2008/06/30(Mon)


届いたもの。

ノムラテーラーさんでセールをやっていたので、ちょっとだけお買い物。
しかも、新着にも出会っちゃって、買っちゃってます(笑)
そしてRick Rackさんでも昨日予約を・・・。

でもちゃんと作ってもいるので良しとしよう。
作ったもの。

これは頼まれもの。布をお預かりして作りました。
いつも私が作るのとはちょっと違う雰囲気。
ペットボトルホルダーと通帳ケース。









こちらは、NANATONEのギンガムで作ったもの。
七夕参観日用のねねこたのしじみ巾着と、こたのズボン。
リネン100%のズボンをこたに・・・ちょっともったいない^^;
でもとっても気に入ってくれて、今日早速はいて行きました*^^*


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ワイドパンツ | top | ネットのない間・・・>>


comment

No title

*sei-towaさん
私が作ったものを喜んで着てくれるのも今のうちかなぁ・・・なんて思いながら作ってます(笑)最近のねねはこういのがいい!とかリクエストしてくるようになりました*^^*
 
  1. 2008/07/02(Wed) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いろいろ作っていますね。
喜んではいてくれるなんてうれしいですね。
せいらはピンクやスカートなどかわいいものしか喜んでくれないんですよる
  1. 2008/07/02(Wed) 13:08:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*okasinoie_nさん
メールくださいね♪来てください*^^*お家がきれいなうちに・・・(笑)
ノムラテーラーさん、そうです!京都のお店です☆4条本店。
素敵な布が頼んだ2日後には届くんです♪実店舗行ってみたいな~。
  1. 2008/06/30(Mon) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日お邪魔したかったよ~。
夏休み前に行きたい!スケジュールメールするね!
いつもここで目にするノムラテーラーって京都の?京都本店じゃないのかな?よく利用してたよ~、あのお店。
  1. 2008/06/30(Mon) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. okasinoie_n #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/94-3c2fb475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
