nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
運動会 :: 2008/06/16(Mon)


昨日はねねこたの運動会でした。前日は雨だし、寒いしどうなるけとかと思ったけど、当日朝から雲ひとつない晴れ!しかも暑い…。こたは午前中のうちにもう疲れちゃって、時々眠そうだったり(笑)見所は年長さんの組体操!これは…感動でした(涙)感動で号泣…周りを見たらみんな泣いてました。あざ作って頑張ったもの!ねねがすごく大きくみえました☆

そして、クラス対抗リレー。パパはもともと選手だったんだけど、なんと前日に補欠の私も急きょ走ることに!まさか出番があるとは思ってなかったので、何の練習もしていなかった。とにかく転ばないように…全力疾走!無事パパにバトンを渡しました☆
頑張ったかいあってとっても楽しい運動会になりました♪ねねもこたもよく頑張った!お疲れ様(^-^)

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<やっと・・・ | top | バック>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
ほんと、感動でしたね♪そしてとっても楽しかったですね☆
あんなに本気で全力疾走したのって・・・何年ぶりだろう・・・。
見にきてたうちの親は「夫婦であのかっこ・・・(笑)」っていってました。
さぁ、また次の準備ですね!月曜日に~☆
  1. 2008/06/22(Sun) 01:09:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

感動の運動会だったね!とっても楽しく・充実した日だったわぁ~。
突然のアクシデントにより、夫婦のバトンリレー!
優勝できたのも、「ラブラブパワー」のおかげかな?うふふ・・・
ただ今・・・終わった安心感から、腑抜け状態です・・・んが、のんびりしてられません。
やっぱり役員は、忙しいねぇ~。月曜日よろしくね!
  1. 2008/06/19(Thu) 10:32:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*しまこさん
組体操、感動でした!練習中は過酷でかわいそうだったけど、ひとまわり大きくなったかな?先生も号泣でした。
今年はこたもいたから、二人分すごく忙しい運動会でした・・・。

*ラムネさん
組体操本当に感動でしたね!年少さんのバルーンも上手でかわいかった♪リレーは・・・予定外で緊張しました。もうこりごり・・・(笑)

*sei-towaさん
 天気予報外れて晴れてよかったです。
 ねねもこたもよく頑張ったなぁと感動でした。お母さん達も張り切って
 とっても楽しい運動会になりました☆10月楽しみですね♪
  1. 2008/06/17(Tue) 13:58:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

運動会 お天気良くてよかったですね。
きっと私も運動会の姿を見たら感動で号泣すると思います。
ねねちゃんもこたくんも大きく見えたでしょうね。
家は10月が運動会です。
  1. 2008/06/17(Tue) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

運動会お疲れ様でした(*´▽`*)♪
走っている姿、踊っている姿、そしてなんと言っても
組体操!!感動したね( ノ_・。)
年少さんもかわいかったね♪
今日起きたら筋肉痛だったよ。。。
夫婦でリレー素敵だったよ(≧ω≦) 来年もよろぴく笑
  1. 2008/06/16(Mon) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. ラムネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

凄い!組体操あるんだね!!
人数が多いとできるのかなぁ?
ウチは運動会自体午前で終わりだから無いけど
あったら間違いなく泣く自信ある(笑)

リレー、お疲れ様でした♪
  1. 2008/06/16(Mon) 13:32:00 |
  2. URL |
  3. *しまこ* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/91-78cdf459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
