nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バック :: 2008/06/10(Tue)



これも頼まれもののバック。ポシェのパターンを持ち手はそのままで一回り大きくしました。エコバックにいいくらいの大きさ!自分用にも作ろうかな☆

音々の幼稚園行きたくない病はおさまって、良かった良かった…と思ってたら、ここにきてこたに感染…(涙)音々とは違うごねかたで、先生もびっくりの様子。ちょっと疲れが出てきたみたい。まだ4歳、3月まではお昼寝してたくらいだもの。仕方ないかなぁ。運動会終わるまで頑張れ!こたp(^-^)q


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<運動会 | top | 印鑑ケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/90-6987eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
