nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
塗装後のキッチン :: 2008/05/23(Fri)


引渡しの日も決まり、おうちの様子を見に行ってきました。
限りなく私のイメージに近い仕上がりになってて(まだ工事の途中ですが)大感激!
キッチンの塗装も終わってました。
今日はカウンターのタイルを職人さんが貼ってくれていました。






ちょっと写真の色が・・・。吊り戸棚にモザイクガラスがはいって完成☆
この吊り戸棚はまさに私のイメージ通り!!
下はキッチン下のカウンター。ここに私の好きなかごを置いて整理する予定です。
床はテラコッタ風のフロアタイル。白いフローリングとテラコッタ。
実は内心、テラコッタの床が浮いて見えるか・・・と不安だったけど、
とってもとってもいい感じでした♪

コチラは階段下収納。キッチンから見たところです。






と、その扉。
この扉は建具やさんにオーダーして作ってもらいました。
吊り戸棚とかまだ完成してないけど、トイレのカウンターなどもお願いしました。
入り口は低いけど、中は高さがあります。なので、掃除機とかもちゃんと入ります。
27日が引き渡しなので、いよいよほんとにもうすぐですよぉ!
しかし、今この状態・・・果たして完成するのかしら・・・。

  1.   お家作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<たばこケース | top | まだまだ頼まれ物>>


comment

No title

*honey-4さん
ありがとうございます☆いよいよ今週引越しです!
昨日も見に行ってきました♪
照明がついてました!無知なくせにいろいろ注文つけて、担当の方はさぞかし苦労されただろうと思います^^;

*naomiさん
この白い床は実はけっこう冒険だったんです(笑)こんな高い買い物で冒険するなよ!って感じですが・・・白い床だいじょうぶかなぁ・・・と若干の不安を抱えつつ、今まできたので^^;担当の方を信じて決めてよかった!
まぁ・・・住んでしまったらうちにはこた怪獣がいるので、大変なことになりそうですが(笑)でも、naomiさんのお家にとっても刺激&影響をうけました!

*sei-towaさん
そうなんです!白基調で☆子どもが3人いるのに無謀ですね^^;
でも、せっかくなので自分の希望をとおしてもらいました。
これから家の中を自分たちで作っていくのも楽しみです♪
  1. 2008/05/25(Sun) 10:23:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なお家~♪
白を基調にしているのですか?ナチュラルな家って感じがいいですね。
入居していろいろ飾ったりしてもっと希望通りの家になっていくのでしょうね。
楽しみですね。
  1. 2008/05/25(Sun) 09:17:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ムフッ!なんか私がイメージしていたnekoa-momちゃんのおうちに近づいてきたわ。同じナチュラル系でもうちとは違って、nekoa-momちゃんそのもののかわいいさわやかな感じがそのままおうちになりそうやね~。
  1. 2008/05/24(Sat) 10:57:00 |
  2. URL |
  3. naomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごーい!かわいい~!!
nekoa-momさんの思いがつまったお家、とうとう完成間近ですね☆
細部までこだわりが感じられて本当にステキ♪
引渡し、楽しみでもありドキドキですね^^
いやぁ、朝からステキなもの、みせていただきました^^
  1. 2008/05/24(Sat) 08:22:00 |
  2. URL |
  3. honey-4 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/85-c8bfd29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
