nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



まだまだ頼まれ物 :: 2008/05/22(Thu)


フリマでオーダーいただいた通帳ケース5つ。

本当は10コ!だったけど、snow-drops-cafeさんと半分こしてもらいました^^;
しじみ巾着は、オーダーではないけど、
幼なじみのママがSサイズのしじみちゃんをみて
もう一回り大きいのがいいなぁ・・・って言ってたので、作ってみました。
お友達が買ってくれた通帳ケースとおそろい布を使って作ったんだけど、
気に入ってもらえるといいなぁ♪


ねねとこたの遠足でした。
場所は有名なあの動物園!最近は混んでてなかなか行けないから
子どもたちはウキウキ♪
前日は大雨。朝は・・・なんとか雨はやんでる。
行くのか・・・?実に微妙・・・。でもココの幼稚園はきっと行く。
そのとき降ってなければ強行する。
そして、やっぱり遠足行きました。
・・・が、ついて少ししたら雨。どんどんひどい。
結局午前中で撤収・・・。お弁当もお家で食べてくださいって・・・。
ねねもこたもがっかりしちゃって、
こたなんてバスに酔っちゃって、ママまで酔っちゃって(笑)
見た動物は、チンパンジーと蛇とワニと・・・。
ねねは最後の遠足、こたは初めての遠足、すごくかわいそうでした(涙)
明日ねねは田植え。
楽しみにしてるので、晴れたらいいなぁ~。
てるてる坊主作ってあげよう♪
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<塗装後のキッチン | top | 頼まれ物>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
 やっとできました!この通帳ケースお値段がお値段なので、リネンもっ たいないと思いつつ、やっぱり使っちゃいました^^;リネンと組み合わせ
 るのが好きなんですよね~ バス酔いは私が一番重症でした・・・。
 あの日は結局なんとなくムカムカのまま・・・。
 予約!今朝しちゃいました☆せっかくなら一緒にって毎回思うのに、
 ついつい・・・。そうそう、Bee Houseさんで持ちてとか買おうと思って
 るんですけど、何かいります?あったら一緒に注文しときますよ♪
 
  1. 2008/05/23(Fri) 15:43:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

通帳ケース出来たのね!どれも、布によって違うね、かわいいわ。
ワタシの。。。貧乏性のため、たっぷりリネンを使わず作成・・・
かわいくないかも・・・

散々な遠足だったね。バス酔いは、大丈夫だった?
今日の田植えも、これまたびみょ~な天気だし、週末風邪ひかなきゃいいけど・・・
そうそう、予約した?先程、ポチリました。なんなら、便乗もOKよ!
  1. 2008/05/23(Fri) 10:14:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/84-69455681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)