nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フリマ終了! :: 2008/05/17(Sat)


昨日フリマ無事終了しました!
天気が良くて、若干暑いくらい・・・たくさん来てくれました♪
私のハンドメイド物もほとんど売れました♪
園ママのお宅の前で売れ残ったものを幼稚園に持っていって、
先生たちに押し売り(笑)
たくさん買っていただきました♪
売り上げもさることながら、
自分が作ったものを気に入って買ってもらえるということが
楽しくて!最後追い込みで、ルームシューズやら小物入れやら作った大変さも
吹き飛びました☆
見に来てくれた皆さま、ありがとうございました!
オーダーまでいただいて・・・フリマはまりそうです*^^*
フリマ終わったらミシン周りもお片づけしようかな・・・なんて思ってたけど、
早速今日またミシンしてます。お片づけはもう少しあとかな・・・^^;


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<頼まれ物 | top | 完成間近!>>


comment

No title

*しまこさん
 いいお酒ありました?その酒屋さんてD商店・・・?
 じじがよく行きます(笑)
 
  1. 2008/05/19(Mon) 17:00:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

フリマ行けなかったぁ!残念。
その日は・・・ダンナの地元の酒屋さんへ
お酒探しの旅に出ておりましたとさ・・・(笑)
  1. 2008/05/19(Mon) 13:37:00 |
  2. URL |
  3. *しまこ* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラムネさん
 初フリマ、とっても楽しかったです♪来てくれてありがとうございま
 した!うちは子どもたち寝るの結構早いので、なんとか作りためれまし
 た~。オーダーいただいたのも少しずつ作ってます♪
 引越しの準備が全く進んでません・・・。

*sei-towaさん
 自分の作ったものを手にとってもらえることがとってもうれしくて、
 とっても楽しかったです♪品数そろえたり、売れ筋を考えたりするのは
 なかなか大変だけど、またやりたいなぁと思います♪
 ちょっと手間がかかるけど、小物も楽しいですよ☆
  1. 2008/05/18(Sun) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大成功なフリマでよかったですね。
nekoa-momさんのハンドメイドはブログで見ていても素敵だと思うので
買われた方はうれしいでしょうね。
私は洋服ばかり作っているので 小物とかにもチャレンジしてみたいです。

  1. 2008/05/18(Sun) 14:54:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

フリマお疲れ様(*´▽`*)♪
ねねちゃんママの作品、大人気だったね!!!
かわいくて上手であれもこれも欲しくなったよ(´ー`)
我が家と同じ年の子達がいるのに。。。
大変だったろうなぁぁとしみじみm(_ _)m
そして仕事が速い==33とただただ尊敬(≧ω≦)
フリマ次回はいつ??
楽しみにしてます^^

  1. 2008/05/17(Sat) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. ラムネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/82-4f1f27b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
