nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
NANATONE風エプロン・・・? :: 2008/05/09(Fri)


私、とってもよく物をこぼしたり、はねらしたりするので、エプロンは必需品!
家にいるときはほとんどしてるので、せっかくならかわいいのを・・・と思って、
NANATONEの青木さんが作ってたカフェの店員さん風エプロンを、まねっこして作ってみました♪
布もすべてNANATONE!

ポケットも手縫いでステッチして、より青木さん風に(笑)





・・・まぁ、自己満足なんだけど、NANATONE風エプロンに大満足!

その勢いで、フリマ用のバッグも。
                     布・・・C&S
                        パターン・・・布屋の手作り案内



思ってたより、ずいぶん大きなバッグ。
マチは少ないけど、ちょっとした買い物ならショッピングバッグとしていけそう。
ペールグリーンとリネンの組み合わせって王道な気もするけど、
とってもしっくりいってて、私の好きな組み合わせ♪
リネンとペールグリーンの組み合わせを反対にして、自分用にもつくろうかな♪

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<完成間近! | top | ペットボトルホルダー>>


comment

No title

*sei-towaさん
 早速エプロン汚しました^^;まぁ、そのためのエプロンなので仕方ない 
 んですが・・・。
 スタイ作ったんですね☆ぜひアップしてくださいね♪
 あゆむんはまだ咳が続いてます・・・。なかなか治らないですね~。
  1. 2008/05/12(Mon) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

エプロンいいですね~。
私はエプロンってしないのですが 自分用に作るのもいいかなって思いました。
早速 スタイを作りました。半端布を使いましたよ。
あゆむんくんはどうですか?早く元気になるといいですね。
  1. 2008/05/10(Sat) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/80-e606c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
