nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スタイ :: 2008/05/04(Sun)


前回のブログ更新後、あゆむんとパパが吐き出して、パパ発熱。
胃腸炎になりました。
そして、私も・・・大人になってはじめてかしら・・・40度の高熱を出して
パパママ一緒にダウンという最悪の状況に・・・^^;
それも何とか回復して、でも病みあがりだし出かけるわけにもいかず。
スタイ量産!久々ミシン!

フリマで売れるのか・・・?と思いつつ売れなきゃあゆむん行きでいいやと
たくさん作ってみました♪
このスタイ、横にスナップがついてるので、使いやすいんですよ~☆
あゆむんはよだれ王なんで、一日に何回も取り替える!
寝てても、抱っこしてても取りやすい!つけやすい!
売れるといいなぁ・・・。
次は何作ろうかな~☆

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ペットボトルホルダー | top | 大惨事・・・>>


comment

No title

*ラムネさん
 こたはなんとか復活しました!あゆむんは・・・まだ少しかな?
 今月はポリオもあるし、早く完治しなくちゃ!
 このままだと、引越しのときに子どもたち熱出したりしそう・・・^^;
  1. 2008/05/08(Thu) 10:25:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁぁ・・・こた君大変だったね><
救急車とはびっくりしちゃったよ。
子供に意識失われたら私もパニくって意識失いそう(@_@;)
でも無事に帰ってこれて本当良かったね◎
明日から登園できそうかい??
胃腸炎は辛いよね 私も冬に経験したけど完治するまで丸2週間
かかりました凹
なんだか今月は園の行事も多いよね。
ねねちゃんママはフリマも引越しもあるし。。。
体調崩さないようにね^^
スタイかわいいね♪パッチのセンスがぐぅだよ!!!
あゆむんよだれ多いんだね いいことだ^^
うちは少ないから普段スタイほとんどしてないよ。。。
虫歯になりうそう( ゜д゜)


  1. 2008/05/06(Tue) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. ラムネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*naomiさん
 やっと復活です☆ほんと・・・散々なGWでした^^;
 フリマは5月16日の予定です。個人のお宅の前でやるので場所は
 メールで*^^*実は本格的に参加するのは初めてで、いつもどんなも
 のを出しているのかよくは知らないんですが・・・^^;
 snow-drops-cafeさんもハンドメイド物や手作り石鹸を用意されてい
 ます♪すごく布あわせがお上手で、かわいい作品ばかりです。
 私ももう少し作ろうかな~と思ってます。
 ぜひ都合ついたら来て下さいね~♪
  1. 2008/05/06(Tue) 17:49:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

復活おめでとう^^。でもほんま大変やったね。
ところで、フリマはいつやるの?都合がつけばぜひ行ってみたいので、やる時は声かけてね~。他にはどんな物が出店されるのかも教えてね^^。
  1. 2008/05/05(Mon) 17:51:00 |
  2. URL |
  3. naomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/78-0b0743d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
