nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いただいちゃいました♪ :: 2008/04/24(Thu)


ティーコゼーをオーダーしていただいたお友達が、
今日わざわざ取りに来てくれました。
そしてシフォンケーキ!いただいてしまいました♪

お菓子教室をやられているので、当たり前だけど・・・すごーくおいしい♪
ケーキやさんで買ったケーキのようです☆
ねねとパパが帰ってくるのを待って、みんなでいただきました!
私のつたないハンドメイドにお代までいただいて、そのうえケーキまで・・・
かえってすいません。
ありがとうございました!もうひとつも頑張りますね~☆
いい感じの布、見つけますからね(^^)v




ミシンにむかえていません(涙)
幼稚園に入園して2週間が過ぎ、とうとうこたが風邪を引きました・・・。
しかも、得意の気管支炎に加え、初めての中耳炎まで発症。
夜中に耳が痛いと泣き出して・・・次の日には、
ねねとあゆむんにも風邪菌が広がり・・・。
あゆむんはとっても機嫌が悪い^^;
今日は、パパも一緒にみんなさっさと寝たので(笑)
私はこれからミシンタイム♪
自分服を作ります☆
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラナンキュラスのブラウス | top | ティーコゼーと トートバッグ>>


comment

No title

コメント遅くなってしまいました・・・コースターはほんとにおまけなので
気にしないで下さい♪
そんなつもりはなく、本当においしかったので、すごい!というのを伝えたくて・・・^^;せっかく連休なのにあゆむんが大変なことになってしまって
ミシンに向かえません。が、頑張りま~す!
  1. 2008/04/28(Mon) 13:24:00 |
  2. URL |
  3. nekoamom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こちらこそおまけのかわいいコースターまでもらってしまい恐縮です。
だってだって・・お値段もかわいかったしぃ(笑)
ケーキ、おいしくて当たり前・・とかやめてよぉ・・ハードルあげないで(泣)
ではではまた、素敵な作品見せてもらいに来るね~。
  1. 2008/04/25(Fri) 17:03:00 |
  2. URL |
  3. naomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/75-eb9a7fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
