nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
親子おそろいコーデ :: 2017/06/02(Fri)


おうちショップ 
6月12日(月)open 10:00~14:00
 旭川市東光20条9丁目1-4 nekoamom宅



今日は長女と長男の校内陸上記録会でした。
個人競技は、二人とも800M。
長女は400Mリレーもありました。

800Mは二人とも1位★
リレーは、長女のクラスはバトンを落としてしまうハプニングがあり、残念。

一番盛り上がったのは、学級対抗全員リレー。
クラスごとに、先生も一緒に円陣を組んで気合を入れて。
走順で大きな差が出るので、応援も白熱しました(笑)

結果は、長女のクラスは3位・・・。
長男のクラスは1位でした★

結果はともかく、二人とも楽しかったー♪と帰ってきたので、それが1番!



そして、前回予告していた親子おそろいコーデをご紹介。


DSC_9900.jpg


これは後姿ですが。
しましまのトップスにリネンのボトム。
前はこんな感じ。
DSC_9898.jpg




ベビーちゃんはスタイでおそろいに。
DSC_9909.jpg








DSC_9903.jpg

こんな色違いコーデもあります。



そしてこちらはサイズ違いで用意しました。
DSC_9896.jpg

姉妹おそろいで★

他に、黄色×白、青×白の色違いもあります。


今週は思いのほか、末っ子ちゃんが高熱を出してダウンしてしまったので、
予定していたよりミシンがはかどらず・・・。
裁断済みの大人用の黒のエプロンが数日放置されてます。

ひさしぶりのおうちショップ、もう少しいろいろ準備したいのに・・・。
 


  1.   1 day shop
  2. | comment:0
| top | 子ども服、大人服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

