nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ティーコゼーと トートバッグ :: 2008/04/21(Mon)


届いたばかりのペールグリーンでティーコゼーを。

タグは、CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内の予約特典のマカロンのタグ。

タグといえば!snow-drops-cafeさん、ありがとうございました♪
いただいてしまいました♪タグ*^^*
予約で買ったつもりだったのにぃ・・・なんてコメントに書いてしまったら、
今日ねねのカバンにタグがはいってました!
ありがとうございます♪明日、ほんのお礼ねねに持たせます☆
プチ交換会ですね♪

こっちはフリマ用。

                布・・・ノムラテーラー
茶色のほうは、お弁当とか入れるのにいいかも☆
          

我が家、5人家族で軽1台という無謀な生活をしていたのですが・・・。
とうとう車買いました!(中古だけど)
前から乗りたかったヴォクシー。
これでやっと5人でゆとりもってドライブできます*^^*
土曜日納車予定♪
楽しみ楽しみ♪
今まで軽しか乗ってないのに、私運転できるかしら・・・^^;
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<いただいちゃいました♪ | top | 予約の布たち>>


comment

No title

*sei-towaさん
 ミシンはあゆむんのお昼寝中と、夜寝てからですよ☆
 最近のあゆむんは、はいはいしてつかまり立ちして
 全く目が離せないのでつきっきりです^^;
 車、楽しみです♪ちょっと運転練習しなきゃだめかもしれないです・・・

*snow-drops-cafeさん
 交換会、楽しいですね♪ウフフ*^^*
 車、やっと買いました!でもすごくはないんです・・・。
 家のローンにのっけて買うんです^^;
 これから待ってるのはローン地獄・・・(笑)
 本当は私が乗るには軽がいいんですけど、2台はきびしい・・・。
  1. 2008/04/24(Thu) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

レースいただきました!ありがとう♪
プチ交換会、楽しいね。
すご~い、おうちに車・・・もう、軽しか運転できない。
たま~に、だんなの車を運転すると、怖い・・・前は、フツウに乗ってたのに。
安全運転でいきましょう・・・冬にだんながぶつけた、修理代が11万・・・
ボンネット取替え(ワタシもやったので、2回目の交換)イタ~イ出費です。
  1. 2008/04/22(Tue) 17:02:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

最近 たくさん作っていますね。
あゆむんくんがいるのにすごいです。ミシンやっているときはあゆむんくんは何しているのですか?おやすみ中ですか?
新しい車たのしみですね。慣れるまでは気をつけてくださいね。
  1. 2008/04/21(Mon) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/74-7ef26236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
