nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
服も小物も :: 2016/03/17(Thu)

 いよいよGaGaさんのイベントが近づいてきました。
今回はなかなかたくさん作った気がします。

子ども服が多いですが、大人服も小物もあります。


DSC_8813.jpg



DSC_8826.jpg
 

ドットのキルト×リネン。
とっても私好みに仕上がりました♪




DSC_8838.jpg    

ボーダー×リネン。
これは私の定番です。



DSC_8878.jpg     
  トートバッグ3種類。



DSC_8916.jpg
 
 きれいなグリーンのリネンのノースリーワンピ。
DSC_8917.jpg


色違いでキナリ×ブルーのストライプもあります。











DSC_8857.jpg
   
ブルー×キナリのボーダーのドルマンカットソー。
デニムと相性バッチリ♪
お子様とおそろいでどうぞ。
DSC_8892.jpg

   



DSC_8925.jpg
   
ちび衿ブラウスの丈を伸ばしてワンピースにしました。




DSC_8933.jpg



   
 いつものプルオーバー。
黒のリネンで作りました。



ほとんど写真のみでサッとご紹介しましたが・・・。
まだあります。
また後日写真を用意してからupしますね。

気になるものありましたらぜひ!
当麻へ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1.   手作り
  2. | comment:0
<<着画撮ってみました。 | top | 子ども服いろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

