nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
参観日で・・・ :: 2008/04/17(Thu)


昨日は参観日でした。
クラス役員の選出があるのです。
二人通ってるし、今年はどっちかでやらなきゃならないのかなぁ~
と思いつつ、幼稚園へ。
そして予想通り、役員さんになっちゃいました・・・。
しかも、年長さん。
しかも!
あみだくじでまんまとリーダーまで引き当ててしまいました・・・。
私で大丈夫なんでしょうか・・・。
snow-drops-cafeさんなど、経験者の方たちに、ついて行きます☆
よろしくお願いします☆


参観日で疲れきった子どもたちは早々寝たので、もくもくとミシン。


母子手帳ケースと小物入れ。
小物入れ、芯貼るかキルト綿入れるかすればよかったかな。
もう少しパリッとしててもいい気がする。

明日にはC&Sの予約がたっぷり届くはず・・・♪
支払いに不安が残りつつ・・・楽しみ♪
明日の家庭訪問が終わったら、週末に向けてミシンするぞぉ!(毎日してるけど・・・^^;)
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<予約の布たち | top | ティーコゼー>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
 楽しく頑張ります!お願いします♪
 やっぱりチョコ系ですかね~なんとなくそんな気もしつつ、パープルと
 か作っちゃったりして・・・。自分が好きなんですね☆
 今予約届いちゃいました♪早く水通しして・・・でもこれから家庭訪問・・・
 先にお片づけします^^;

*sei-towaさん
 役員さん、なってしまいました^^;でもどうせなら楽しく頑張ります!
 雑貨たちは一応フリマ用と思ってます。どんなものがみんな欲しいのか
 わからなくて、何作っていいのやら・・・迷ってます。

*eitarinn-noppoさん
 いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます♪
 役員さん、楽しく、頑張ろうと思います!
 ちょこちょこ作って更新してるので、また来てくださいね☆
 カフェ、楽しみですね*^^*
  1. 2008/04/18(Fri) 12:30:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

役員頑張って下さい!
あたしも去年初めてやったけどなかなか面白かったよ(^^)

ってあたしの正体は...........
み◯ん&◯ろぐ→飲ん兵衛ママです.

ブログ素敵だね!
またコメントにお邪魔しま~す。


  1. 2008/04/18(Fri) 09:27:00 |
  2. URL |
  3. eitarinn-noppo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

役員さんって大変みたいですね。頑張ってください。
小物入れと母子手帳ケースはフリマ用ですか?
毎日ミシンやれるなんてすごいですね。
  1. 2008/04/17(Thu) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みんなで、協力してがんばろう!ちょっと?大変だけど、楽しい1年にしようね。
かわいいね~。小物系、チョコ色が売れ筋みたいだよ。
オーダーもらったルームシューズも茶色がいいって!
無事、家庭訪問も終わったんで、フリマと茶話会の準備に取り掛かりま~す。
  1. 2008/04/17(Thu) 18:50:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/72-d911613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
