nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チェックのシャツとワイドパンツ :: 2016/02/10(Wed)

  DSC_1058.jpg
紺のチェックのコットンで丸えりのシャツと紺のコットンでワイドパンツを作りました。
何度撮り直ししてもチェックがうまく撮れなくて・・・。
(きっとののをおんぶして撮ってるから・・・)
なんとなく雰囲気で載せます。


DSC_1043.jpg


早くこんな薄着でお出かけできる春にならないかなぁ。

今年はうちにはインフルはきてないものの、昨日からこたが今更溶連菌でダウンです(笑)
溶連菌て、小さい子がなると思ってたら!
こたは幼稚園の頃にはなったことないのに、学校でも全然聞かないけど、
一体どこでもらってくるんだか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1.   手作り
  2. | comment:0
<<巾着 | top | 春服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

