nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



久しぶりのkororin bagとくま耳ベスト :: 2015/12/19(Sat)

 かーなり久しぶりに コレ 作りました。

~DSC_0994.jpg

kororin bag (BLUE MOON

50%縮小サイズです。
この形、すごく大好きでよく作ってたのに、
1年以上ぶりに作りました。
作り出すと、止まらなくなって 一気に5個になりました。

DSC_1035.jpg


私の次回のイベントは春の予定ですが、
それまで少しずつ、ゆっくり作ろうと思っているので、
このkororinもそのイベント用です。

春のイベントなんてまだまだずいぶん先のような気がするけど、
なかなか思うようにミシンの時間がとれないので、
このくらい余裕をもって、イベント準備を進めていこうと思ってます。




ののもだいぶ大きくなってきたので、くま耳ベスト着せてみました。

DSC_1031.jpg

くま耳ベスト80、ふりふりモンキースパッツ70(MahoeAnela)

くま耳の布、すごくかわいくて、mocamochaさんでまとめて購入したモノ。
布がなくなる前にわが子用に作っておきました。


くま耳すごくかわいいのに、かぶせるとすぐこうなる・・・(笑)
DSC_1030.jpg




帽子をとりたいのに、まだまだ手が短くて、うまくぬげなくて、号泣(笑)


それにしても、くま耳とふりふりスカートの組み合わせ、本当にかわいい♪
おススメです。




yjimage.jpg
コチラもお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

  1.   手作り
  2. | comment:0
<<今年のプレゼント | top | サンタさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する