nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サンタさん :: 2015/12/08(Tue)


なかなか更新も出来ないまま、あっという間に12月になってしまいました。
10月のイベントでオーダーいただいていたものも、ほぼ、完成して。
ゆっくり過ごしていました。

本当はもっともっとミシンをしたいのに、
なかなか時間が取れていません。
まぁでも、焦っても仕方ないので、
今はゆっくりののと過ごすことを楽しんでます。





あゆむも小さい時に大泣きした、踊るサンタさん。
出してみました。

サンタさんとご対面。





DSC_0509.jpg




この後、サンタさん踊らせてみたら、
泣きながら逃げてきました(笑)

早いものでもう10か月。
1歩踏み出し始めたので、年内に歩き出しそうな予感。
赤ちゃんのいる生活は本当に、忙しくて、楽しくて、刺激的です。


  1.   家族
  2. | comment:0
<<久しぶりのkororin bagとくま耳ベスト | top | ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

