nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



子ども服 :: 2015/09/30(Wed)

 すっかりお久しぶりです。
なかなか慌ただしく過ごしていました。
ずいぶん疲れがたまっていた様子のこた、とうとうダウンしました。
久しぶりに38度超えの発熱で今日もまだ学校をお休みしています。
明日からはいけそうかな!

心配なのはこれがののにうつること・・・。
今週末は学芸会を控えているので、
どうかうつりませんように・・・。
最近は、つかまり立ちだけにとどまらず、一人で立とうとつかまっている手を離してしまいます。
これが危なくて危なくて、つきっきりです。
はいはいも早くなって、ずいぶん成長したなぁとしみじみ。
ねねを育てていた時よりもずいぶん時間の流れが速くて、
もったいなくてもったいなくて仕方ない・・・。

そんな中で、ゆったりペースでわが子用の服を作ってました。

DSC_0948.jpg
ニットテーラージャケット
ふりふりかぼちゃパンツ
パターン・・・Mahoe Anela



トレーナー生地で作ったジャケット。
70サイズなんだけども、まだ少しののには大き目。
ピッタリくるボタンがなかったのでまだつけていないんだけれども、
早くボタンつけて着せたい!!


あゆむにもプルオーバーを制作。
すごくかわいくできたのに、あゆむには
「これパジャマ?」
と言われ、微妙な感じになってます・・・。

明日からは10月!
ゆったり始動します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<カントリーマーケットin旭川 Final! | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する