nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2015/09/10(Thu)


今週日曜日はGaGaさんのイベントです。
10:30~16:00
当麻町公民館 まとまーる


 DSC_0944.jpg
ちゃきちゃきステッチさんの後ろギャザープルとMahoe Anelaさんのふりふりかぼちゃパンツ。
この色なら男の子でも大丈夫だと思います!

横のシルエットがかわいい♪
~DSC_0943.jpg











~DSC_0945.jpg
ついでにくま耳も合わせてみました。
これも男の子でも女の子でも大丈夫そう♪





DSC_0946.jpg
ふりふりモンキースパッツ。
履くと足元がくしゅくしゅっとなってかわいいです。
スカートにドッキングされてるので、はかせるのも楽ちん♪
モデルはうちのののちゃんです。
身長62センチで70サイズ着用です。


こんな感じで子供服多めでお待ちしてます♪



yjimage.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<子ども服 | top | ドルマンプルオーバー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

