nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: 2015/07/23(Thu)

27月23日 


最近お気に入りのadmiの布を使用したスタイ。




7月23日 

ブルーのピンストライプリネンのキッチンクロス。




他にもとってもかわいいくま耳ベスト 80サイズ出来てます。
男の子用と女の子用。
写真は後程用意しますね♪





さてさて、うちの娘ちゃん、明日で6か月になります。
ちょっとサイズが小さめなのでコロコロ身軽に寝返りして、
ハイハイもしそうです。
順調に成長して、先週順調に風邪もひきました・・・。
喉からくる風邪のようで、熱も38度ほど。
始めたばかりの離乳食もお休み中です。

やっと良くなったなーなんて思ってたら、
なんと私、帯状疱疹になってしまいました。
初めてかかったけれど、いやぁ~びっくり!!
痛い、痛い・・・。
安静にと言われても、4人の子を持つ母、休んでる時間なんてない!
気合いで乗り越えます。
気がかりは、娘ちゃんにうつらないか・・・。
まだ水疱瘡になっていない赤ちゃんは、帯状疱疹がうつると水疱瘡になるみたいで。
こんな暑いときに、まだ小さいのに、かわいそうだなぁ。。。


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<くま耳パーカー | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する