nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



イロノセカイ :: 2015/07/02(Thu)

イロノセカイ 


次回イベントのお知らせです。
次は札幌です。
みなさま、よろしくお願いします☆





DSC_0858.jpg 
大人服ももちろん作っておりますが、子ども服も作ってます。
夏にピッタリ!フリルプル。
なかなか今年は暑くなりませんが・・・きっとこれから大活躍間違いなし!
写真は70サイズです。
うちの娘ちゃん、5か月ですが、まだ少々大きめな感じでした。
本当は着画を!と思ったのですが、長く着せるとよだれでべたべたになってしまうので(笑)





DSC_0855.jpg 
admi ファブリックを使用したハンカチ。
優しい色合いでとてもかわいらしい布です。
少しずつ、こちらの布を使用したアイテムも増やしていこうと思ってます。


今ホワイトリネンを使ったサルエルパンツを作成中。
とても素敵なリネンのおかげで、いい感じに仕上がりそうです♪



こちらでもお知らせしてます!
いいね!お願いします☆
 yjimage.jpg 


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<サルエルパンツ | top | ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する