nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



写真が撮れず・・・ :: 2015/06/06(Sat)

さて。
またお久しぶりです。
ミシンは進んでいるものの、なかなか写真が撮れず困り果ててます・・・。
そうはいっても、イベントは来週。
ごく一部ですが、ご紹介します。


クチュリエ用服 

サイドポケットワンピやガーリーなプルオーバー、
カプリサルエル、ギャザーキュロット、バルーンスカートなどなど・・・。
いつもの定番のお洋服を中心にご用意してます。

そして今回は子供服もあります。



DSC_8053.jpg 

ふりふりかぼパン、サイズは70です。


娘にはかせてみました。


DSC_8023.jpg 


フリフリなし、かぼパンバージョン。
DSC_8031.jpg 



80サイズ、ベスト。
DSC_8048.jpg 



80サイズ、くま耳ベスト。
DSC_8050.jpg 



三角スタイ。
DSC_8088.jpg 


撮れた写真はこれだけです・・・。
まだ他にもあるので、ぜひ、イベントにお越しくださいね♪
準備出来たお洋服の数が、いつもよりはやっぱり少なめです。
もし気になるものがございましたら、お早目にお立ち寄り下さい。
すみません・・・。


ののも最近はころんころん寝返りをして目が離せなくなりました。
成長していくのがうれしくもあり、もったいなくもあり・・・。
ねねもこたもあゆむも本当によく面倒を見てくれて、メロメロなようです。
ののが成長するにつれて、上の子たちも一緒に成長して、
こたはもう小さいパパです(笑)

毎日毎日眺めているだけで時間が過ぎてしまっていますが、
我が家の最後の赤ちゃん、かわいさをかみしめて生活します♪


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<クチュリエマルシェと雑貨スタイル | top | 久しぶりのお洋服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する