nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミシン始動! :: 2015/04/17(Fri)

4月も半分以上が過ぎましたね・・・
入学式、参観日と続き、来週は家庭訪問。
今週末には少年団の試合もあり、ねねのサッカーやフットサルも忙しくなってきました。
ベビーちゃんはもうすぐ3か月、首もすわってきて体重もずいぶん増えました。
今は風邪ひきさんです・・・。
上の子たちに振り回される日々、本当によく風邪ひきます。
鼻が詰まっておっぱい飲むのも苦しそうで、かわいそうに・・・。

それでもずいぶんゆとりが出てきて、ミシンも始動しました。
6月のクチュリエからイベント復帰です!
なかなか進まないので、どのくらい数をそろえるかわかりませんが、頑張ります☆

もう少し出来上がったら写真撮ろうと思ってます。

3月にGaGaさんのイベントに行って、モチベーションだけはあがっているものの、
1着仕上がるのに2日はかかるスローペース。

理解のある私の母がイベント準備するとき赤ちゃんの子守りしてくれるというので、
もう少し追い込まれたら、お言葉に甘えてお願いしちゃおうかな♪




  1.   イベント
  2. | comment:0
<<久しぶりのお洋服 | top | 赤ちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

