nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



ありがとうございました☆ :: 2014/12/15(Mon)

あったかまるしぇ、無事終了いたしました!
足元の悪い中、たくさんの方に足を運んでいただいて、
本当にありがとうございました。

今回は、おうち+のみんなにすっかりお世話になってしまった参加でした。
みんな、ありがとう!!!!
主催者さま、ありがとうございました。

初日の朝、追加のモノを届けに行ったとき、
たくさんのお客さまに声をかけていただいて、また早く復活したいと強く思いました。
出産予定日まであと2か月ほど、ちょっとの間イベントはお休みしますが、
また新しいお洋服をたくさんご用意して、復活したいと思います!

今年も1年間、nekoamomのお洋服、雑貨を手に取っていただいて、ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いいたします。

ブログはちょこちょこ更新しようと思っているので、
たまにのぞきに来てくださいね♪


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<赤ちゃん | top | 思うように進まず・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する