nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



思うように進まず・・・ :: 2014/12/12(Fri)

今週末です!

冬のあったかまるしぇin CoCoDe
12月13日(土)  10:30~16:00
12月14日(日)  10:00~15:00
旭川市市民活動交流センター CoCoDe


おうち+で参加します!


なかなか思うように作業が進まず、思ったより品数をそろえることが出来ずにあせっております・・・。
何とか、入院を免れて少しは動けるようになりました。
が、まだまだ気は抜けず、家族から毎日厳しい監視を受け(笑)
動きにくい日々を過ごしてます。



DSC_7874.jpg 

たまに登場する、トートバッグ。
今回は黒リネンも作ってみました☆



DSC_7867.jpg 

本当はもっとたくさん作りたかったポーチ。
絶対安静の期間に突入してしまったので、自分用になった試作品とこのボーダーのみになってしましました。

このポーチ。
ワイヤーが入っているので、こんなにガバっと開きます!
DSC_7869.jpg 
限定1個です(笑)


DSC_7860.jpg 
ベビーブーティ。
これももっと数作りたかった・・・。
いつも出産祝いに使っていただいているスタイとお揃いで・・・なんて思っていたのに、
出来ませんでした・・・。
が、こちらも出産祝いにピッタリ♪
ぜひぜひどうですか?


お洋服もupしていないもの何着かあります。


あと、ご連絡です。
先月の当麻のイベントでBWの後ろ下がりプルをオーダーいただいたお客さま。
完成いたしましたので、イベントの時にご用意しておきますね。
お渡ししたメールアドレス、間違えていなかったでしょうか?
もしブログをご覧いただいていたら、こちらのコメント欄からでも大丈夫ですので、
ご連絡いただけますでしょうか?

では、では、土曜日、みなさまお待ちしてます♪


  1.   イベント
  2. | comment:2
<<ありがとうございました☆ | top | 冬のあったかまるしぇ>>


comment

Re: タイトルなし

黒猫さん→こんにちは☆朝早くから並んでいただき、お買い上げいただき、ありがとうございました!
前日までに間に合わず、しかもopenまでにも間に合わず(笑)追加のモノを持っていきました・・・。
なんとか入院を避け、元気な赤ちゃん産んで、また復活したいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします♪
  1. 2014/12/15(Mon) 16:22:35 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

nekoamomさんの作品が好きで、夏にはねじパンを買い、今日はトートバッグとポーチを買わせていただきました。朝早くから並んだかいがありました。
追加の商品を持ってこられていましたね!
お身体大事にして、元気な赤ちゃんを産んで、落ち着いたらまた素敵な作品たくさん作ってくださいね。
  1. 2014/12/13(Sat) 15:26:58 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する