nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
冬のあったかまるしぇ :: 2014/12/06(Sat)

イベントも近づいているというのに、なかなかブログも更新できず・・・。

冬のあったかまるしぇin CoCoDe
12月13日(土)  10:30~16:00
12月14日(日)  10:00~15:00
旭川市市民活動交流センター CoCoDe


おうち+で参加します!


といいつつ、実は前回の検診で入院勧告が出てしまい・・・。
入院なんて絶対の絶対に無理なので、なんとかごねて帰してもらったものの・・・。
来週の病院でお腹の張りや子宮口を診て、入院になるかもという状況です。
どちらにしても、絶対安静!!なので、イベントには行けないかもしれません。

こんなことになるんじゃないかと、早めに作り始めていたので、少しご紹介しますね。



DSC_7828.jpg 

黒のリネンで作ったガーリーなプルオーバー。




DSC_7827.jpg 

同じく黒のリネンで作ったサイドポケットワンピ。
首元は、スポッとかぶるだけでねじった立体感の出るスヌード。



DSC_7830.jpg 
肩落ちニットとバルーンスカート。


DSC_7829.jpg 
同じ肩落ちニットのグリーンと黒リネンのバルーンスカート。

この肩落ちニット、とっても着やすくて、合わせやすくておススメです♪
前回当麻のイベントに持っていったマスタードと同じ形です。
今回もマスタードもあります☆


他にもまだ作ったものあるんですが、まだ写真が用意できていません・・・。
お腹の張りの調子みながらの製作になってしまって、思うようにはかどっていませんが、
他にも新作ワンピや、小物類もあります。

なんとかupしたいので、もう少しお待ちくださいね♪




  1.   イベント
  2. | comment:0
<<思うように進まず・・・ | top | 明日は当麻へ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

