nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今週日曜日はイベントです! :: 2014/11/10(Mon)

今週日曜日は、イベントです☆

GaGa~autumn~2014
11月16日(日) 11:00~17:00
当麻町公民館 まとまーる

今回はnekoamomの単独ブースです。
みなさんお待ちしてます♪



先週までに作ったモノをご紹介。

DSC_7800.jpg 

マスタードの肩落ちニットと定番リネンのバルーンスカート。
このニット、私も布違いでよく着てます。
デニムにもスカートにも、なんでも着回しがききます!
首元はリネンでバイアス処理してあるので、ダラーンとだらしなく伸びてくることもありません。



新作、くつろぎプルオーバー。
DSC_7802.jpg 
フワッと軽いプルオーバーです。


もう一つ新作。
DSC_7803.jpg 

ジャンパースカート風エプロン。
私、エプロンがきっと好きなんです。
またまたエプロン(笑)
これもまた後姿がかわいい♪


赤とマスタードのリネンも手に入ったので、
お決まりのバルーンスカート。
DSC_7805.jpg
マスタード、黄色が強めのマスタードです。



ベビー服。
くま耳ベスト80とモンキースパッツ90。
DSC_7812.jpg 

くま耳ベスト、相当かわいいです♪
色違いでご用意する予定です。


前回好評いただいた、BWシリーズもあります!
まだ仕上げ洗いが終わっていないので、写真はまた次回・・・。
いつものギャザーエプロン、バルーンキュロット、ガーリーなプルオーバー。

まだまだ作りたいお洋服があるのに、なんだか時間がない・・・。
今週、精いっぱい頑張ります!!!






  1.   イベント
  2. | comment:0
<<明日は当麻へ!! | top | お知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

