nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ネイビーとブラックとストライプとチェック :: 2014/09/20(Sat)

DSC_7714.jpg 

ネイビーのリネンのちび衿ブラウスとブルーのストライプのキュロット。
実際にはネイビーもう少し濃いです。
私、普段あまりブラウスは着ないのですが、ちび衿だけは別で、よく着てます。
これからの時期は下に長袖重ねて着まわして下さい☆




DSC_7716.jpg 

こちらは定番の後ろ下がりプル。
そして、以前裁断ミスで急きょ布を取り寄せたチェックのキュロット(笑)
上のストライプのキュロットもそうですが、ギャザーたっぷりのスカートのように見えるキュロットです。
ウエストはゴム+紐を通してあるので、調節して下さいね♪



2wayプル 

同じブラックのリネンで作った2wayプル。
どちらを前に着てもOKです!
ワタシ的には、後ろボタンが好きです。
このままのコーディネートだと、なんだか夏っぽいですが・・・
こちらも重ね着して着回してくださいね♪
以前にご紹介したグリーンのバルーンスカートなんか合わせてもかわいいなぁ♪と思ってます。


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<秋色のちび衿 | top | ガーリックパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

