nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
次回イベントは・・・ :: 2014/09/12(Fri)

相変わらずのスローペースの更新・・・気づけばもう9月半ばですね^^;
まずは、nekoamomの次回出店イベントをお知らせします。

10月25~26日

   カントリーマーケットin旭川

   10月25日(土) 10:00~17:00
      26日(日) 10:00~15:30

   永山住民センター 体育館
   (旭川市永山7条4丁目)
   主催 カントリープラン


おうちプラスでの出店になります。
みなさんお待ちしてますね♪


前回に記事に書いたがっかりの裁断ミス・・・
在庫わずかな布が無事届き、ちゃんと完成しました・・・。
近々ご紹介しますね♪

今回は、お洋服はもちろん、久しぶりに小物も作っています。


DSC_7706.jpg 

こちらはオムツポーチ。
あゆむが小さいころ、私も使っていました。

懐かしい♪




  1.   イベント
  2. | comment:0
<<秋色リネンのバルーンスカート | top | がっかり・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

