nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



がっかり・・・ :: 2014/09/01(Mon)

久しぶりに私のやる気が出てきたので、せっせと本日2着目の裁断を。
裁断終わったら、あゆむを寝かしつけて、仕上げて・・・と考えながらチョキチョキ切ってたら。

DSC_7701.jpg 


ちょっとミスして、なんと、20センチほど布が足りない!!!!!
裁断ミスで20センチ足りない・・・。
どうやっても足りない・・・。
この布、売り切れてたら・・・20センチのせいで2.8mが無駄になる・・・
この布、ずいぶん前に購入した布だもの・・・。

お店に問い合わせたら、2mだけありました・・・。
良かった・・・。
これで無駄にはならずにすんだけれど、私のやる気・・・
すっかりどっかにいっちゃいました。
今日はもう何をやっても失敗する気がするので、お片付けしてやめます。

最近集中力が足りない!
お気に入りの布を無駄にしてしまうところだった・・・。
また明日、気分新たに始めよう・・・。


  1.   手作り
  2. | comment:0
<<次回イベントは・・・ | top | 秋冬イベントに向け、ゆっくりスタート!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する