nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



秋冬イベントに向け、ゆっくりスタート! :: 2014/08/25(Mon)

すっかりご無沙汰ですね。
サッカー三昧の夏休みが終わり、やっとゆっくりハンドメイド始動です。
次のイベントは10月。
すっかり秋ですね。
まずは、秋もののお洋服の布を仕入れなければ・・・とそこからのスタート。
ステキなリネンを見つけて、今は到着待ちです。
小物も少し用意しようと思い、まずはスタイを作ってみました。


DSC_7698.jpg 

久しぶりに作ったスタイ。
JISで子供服の頭、首周りの紐が禁止の方針ということなので、
スナップのモノに変更です。
実は、このスタイはあゆむが小さいころ毎日使っていた形です。
新生児にはちょっと大きいのですが、使いやすさは保障します(笑)
スタイは洗濯替えがたくさん必要ですよね。
スタイのお値段は今までと変わらず据え置こうと思っています。
出産祝いにもピッタリだと思います♪

もう少しいろんな種類ご用意しようと思っているので、お気に入りの柄を探して下さいね♪


  1.   手作り
  2. | comment:0
<<がっかり・・・ | top | 717(ナナイチナナ)明日です☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する