nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
717(ナナイチナナ) :: 2014/07/10(Thu)

GaGa Green market
とっても楽しく楽しく参加させてもらいました!
お天気も良くて、久しぶりの仲間と楽しく話しながら、あっという間の時間でした。
みなさま、ありがとうございました!



そして次回イベントはコチラです。

717(ナナイチナナ)
2014年7月17日(木)
10:00~16:00
上川郡鷹栖町南1条5丁目3番9号
BABY FAM 松島邸にて


今回は子どもものを・・・と少しずつ作り始めました。
いろいろと悩ましい、腹立たしいことがあって、心穏やかでない日々が続いて
ちょっとエンジンかかるの遅かった・・・。
もうなんだかどうでもよくなっちゃったので、復活!!
ここから頑張ります!


久しぶりに作った6重ガーゼのガーゼケット。お出かけサイズ。
70㎝×50㎝(誤差はあります)

DSC_7494.jpg 

6重ガーゼ、ふわふわで肌触りが本当に良くて、赤ちゃんにピッタリです!
今回は、お出かけの時に持ち歩いて、おむつ替えの時に敷いたり、
ベビーカーで使ったり・・・を想定して少し小さめのこのサイズです。
沐浴のあとのバスタオルの代わりにもいいサイズだと思います!




子ども服。
DSC_7500.jpg 
布帛×ニットのドルマンです。
サイズは80です。

お揃いの大人用を作ろうかどうしようか悩んでいる最中・・・。
布合わせ、ピンときたら作ります。




  1.   イベント
  2. | comment:2
<<717(ナナイチナナ)明日です☆ | top | 夏服>>


comment

Re: タイトルなし

黒猫さん→こんばんは☆はりねずみ、とってもかわいいですよ♪
おススメです(^^)
ご都合つきましたらぜひ、お待ちしてます♪
  1. 2014/07/12(Sat) 19:50:45 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

はりねずみ柄がある!
可愛い(*´ω`*)
天気と元気みて、行きたいなぁ~♪
  1. 2014/07/10(Thu) 19:35:39 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

