nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



ありがとうございました☆ :: 2014/05/29(Thu)

y*note × nekoamom   in nekoamomのおうち

昨日無事終了しました!

たくさんの方にお越しいただいて、本当にありがとうございました。
おうちショップ、毎回不安でドキドキしますが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今年は、ねねが6年生、少年団のほうが忙しく、
土日のイベントはなかなか出られないかと思います。
なので、おうちショップをまた計画したいなと思っているので、
よろしくお願いいたします!




  1.   1 day shop
  2. | comment:0
<<ネイビーのリネン | top | 明日です♪ y*note×nekoamom  in nekoamomのおうち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する