nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



ネイビーリネン :: 2014/05/21(Wed)

うさぎ 


y*note × nekoamom  in nekoamomのおうち

5月28日(水) 10:30~15:00
nekoamom宅(東光20-9)

y*note・・・ハンカチなど布小物
t*handworks・・・リバティを使った布小物
nekoamom・・・大人服、布小物
他にもg-roomさんがハギレを用意してくれました☆
ぜひ、足を運んでくださいね♪

駐車場ですが、自宅前と自宅に向かって左手のお宅の前をお借りしています。
住宅街ですので、駐車場所など何かとご不便をおかけするかと思いますが、どうぞご理解下さい。




昨日チラッと書いたネイビーのリネンのエプロンとサイドギャザーワンピ。
仕上げ洗いが終わったので写真撮ってみました。


DSC_7464.jpg 

このエプロン、自分のにしようか・・・と悩むくらいお気に入りです。
ネイビーのエプロンてなんてかわいいの!!と自分でつけて家族に見せつけてました(笑)
エプロンワンピのような感覚で着てもらいたなと思ってます。

ポッケには皮タグ。
DSC_7465.jpg 



そして、サイドギャザーワンピ。
DSC_7467.jpg 
こちらもいつもの定番リネンとはまた違う雰囲気でお気に入りの仕上がりです。

このネイビーリネン、とっても柔らかく、くったりしていて着心地満点です!!
ぜひ、手に取ってみてほしいなぁと思ってます。


さて、今日はこれから作業開始です!
頑張ろうっと!


  1.   1 day shop
  2. | comment:0
<<明日です♪ y*note×nekoamom  in nekoamomのおうち | top | y*note × nekoamom in nekoamomのおうち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する