nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました☆ :: 2014/03/03(Mon)

2014 Cuddly Market カドリィ マーケット     ~暮らしを楽しむ雑貨たち~ 
昨日無事終了いたしました。
今回はねねのフットサルの試合があり、まったくブースに立てない二日間でしたが、
たくさんの方に足を運んでいただき、
nekoamomのお洋服を手に取っていただき、
本当にありがとうございました!
今日は吹雪いていますが、これからの時期にぴったりの春のお洋服、
たくさん着ていただけたら嬉しいです♪

何か不具合がございましたら、申し訳ありませんがお早目にご連絡下さい。
お洋服に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ☆


なかなか子どもたちの行事予定が立たず、しばらく大きなイベントに出店の予定はないのですが、
春夏服をご用意して、5月・・・か6月におうちショップをしたいなと企んでおります。
詳細などは決まり次第、こちらのブログ、FBでお知らせしていこうと思いますので、
ときどき覗いてみて下さいね♪

その前に、新たな試み・・・するかもしれません。
いましばらくお待ちくださいね♪




ちなみに、ねねは試合で2ゴール決めました☆
いい試合もあれば、だめな試合もあり・・・
ただ、いつもの少年団とは違う、女子チームでの試合、とっても楽しそうでした♪
振り回される家族は・・・ちょっとぐったりした週末でした(笑)






nekoamomのFBページです

DSC_6954.jpg 


こちらもぽちっとよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<我が家の春 | top | 春服!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

