nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



春服! :: 2014/02/26(Wed)

たぶんこれがイベント前最後の更新かと思います・・・
明日明後日と参観日が続き、土曜日はねねの試合の為早朝から出かけます。
ご紹介しきれないものも当日並ぶかもしれませんので、お楽しみに☆


DSC_7294.jpg 
ガーリーなプルオーバー、白のリネンも追加しました。





DSC_7292.jpg 
こちらもおすすめ、ギャザーたっぷりのワンピです。



DSC_7297.jpg 
後ろボタンのブラウスをワンピ丈に。
上のギャザーたっぷりのワンピと重ねて着てもとってもかわいいです♪
ちなみに使用したリネンは、私の大好きな天日干しリネンです。



DSC_7302.jpg 
ちび衿ブラウスとネイビーリネンのギャザーキュロット。
こちらのネイビーのリネン、洗った後ねじって干してしわ加工してます。
もちろん、そのまま洗いざらしでもかわいいですよ♪
そして、ちび衿もとっても着回しのきくアイテムです☆


ネイビーストライプのギャザースカートと合わせてみたり。
DSC_7321.jpg 

デニムとも相性ばっちりです!



DSC_7313.jpg
前回から登場のリネンのエプロン。
私も使用中ですが、かわいいです!おすすめですよ♪

後姿がかわいいんです♪
DSC_7314.jpg
膝丈とロング丈をご用意してます。



rinenwanpi.jpg 
リネンのワンピース2種。




今回upしたものは、ほんとに春服!これから活躍してくれそうなものばかりです♪
そして、おススメのものばかりです☆

あと何着か追加出来そうですので、頑張ります!

3月1日、2日cocodeでぜひ手にとってみて下さいね♪
当日ブースにいないのですが、何かありましたら、
メールでもこちらのコメントでも、FBの方でご連絡下さいね♪



 DSC_6954.jpg




*nekoamomのお洋服について*

主にリネン、コットンなどの素材を使用して作っております。
水通しをし、製品洗い後、着用して検品しております。
不具合がないよう十分注意して検品しておりますが、縫製ミスなどありました時には
お手数ですが、お早目にご連絡下さい。
既製品ではございませんので、若干の目のゆがみなどがあることをご理解の上、
お買い上げいただきますようよろしくお願いいたします。
また、nekoamomのお洋服のお値段設定ですが、
縫製の知識が独学であること、自分なら買いやすいなと思える値段であること、
リネンのお洋服をもっと気軽に着てもらいたいこと、
この3点を重視してい決めています。
ですので、同じお洋服でも布の仕入れ値によってお値段が違うこともございます。
これらのことも併せてご承知おきいただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<ありがとうございました☆ | top | リネンでコーディネート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する