nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



布の話 :: 2014/02/12(Wed)

インフルエンザ・・・流行ってますね。
我が家は少し前にねねがインフルになったっきり誰にもうつらず過ごしてます。
あゆむの調子がすぐれず、咳、鼻水、微熱がずっと続いてます。
明日は小学校の一日入学。
今日は雪中運動会だったけれど、明日熱を出してはホントに残念なので、
今日はお休みしました。

イベントも近いのに、なかなか作業が進んでいませんが。
実は、とっても素敵な風合いのリネンを仕入れすることができました☆
いろんなお店でいろいろサンプルを取り寄せて、いろいろ試して探していたのですが。
私好みの、とっても風合いの良いリネンを見つけました♪
次回イベントから登場する予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪


そして、今年はいろいろ環境の変化もあり、
お洋服の販売方法(イベントの出店頻度、おうちショップのことなど)をいろいろ模索中です。
毎回イベントまでに精一杯のお洋服をご用意しているつもりなのですが、
せっかくブログを見て来て下さっても、売り切れてしまっている・・・ということが多かった去年のイベント。
せっかく足を運んでもらっているのに、申し訳ない・・・と
毎回毎回反省しているのですが、これ以上の数を作る時間の余裕がなくて。

今年は、もっと十分な準備をして販売の機会に臨みたい!!と思っています。
子どもたちのこと、製作の時間の確保、
しっかり考えて今年は進めていきたいと思っています。

まずは、3月1日、2日のイベントに向けてしっかしお洋服作ります!
今回も新作、並ぶ予定です♪


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<ガーリーなプルオーバー | top | ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する