nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました☆ :: 2014/01/30(Thu)

zakkaの森、昨日無事終了しました!
吹雪きという悪天候の中、本当にたくさんの方に来ていただいて、感謝しています☆
ありがとうございました!

今回のイベントは、主に4人でこんな風にしたい、こんなのはどうだろう、
配置はこうしよう、ワークショップは・・・と話し合い計画して進めました。
前日の搬入時間が1時間しかなくて、ディスプレイが間に合わず、
当日のギリギリまで若干バタバタしてしまいましたが、
本当に、楽しい時間でした♪

たくさんの方々にお越しいただけたこと、
tekagoさん、パンの蔵さんにご協力いただけたこと、
KIN Sugar Labo.さん、とみはなさんにworkshopのご協力をいただけたこと、
g-roomさん、t*handworksさん、y*noteさん、nekoamom
このメンバーでイベントが出来たこと、
本当に良かった♪と思えるイベントになりました☆

今年最初のイベントが本当に楽しく、おかげさまでやる気がupしました(笑)
次回イベントは3月1日、2日
2014 Cuddly Market カドリィ マーケット
     ~暮らしを楽しむ雑貨たち~
になります。
今回もおうち+での出店です。
春物のお洋服をご用意しようと思っています♪
こちらのブログ、FBで紹介していきますので、たまにのぞいてみて下さいね♪


FBはこちら↓
DSC_6954.jpg 


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<布の話 | top | zakkaの森 明日です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

