nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
zakkaの森 明日です♪ :: 2014/01/28(Tue)

いよいよ明日になりました!

雪だるま 素材2 

cocode会議室2F
布雑貨、お洋服、古物の販売、
tekagoさんのお菓子、パンの蔵さんのパン、
アイシングクッキーとブリザードフラワーのworkshop、
服、本のフリマ、ハギレもたくさんあります。
お天気は期待できませんが・・・どうぞお越しください♪
お待ちしてます☆

今夜は搬入です。
時間が1時間と限られているので、テキパキやりたいと思います!
こんなイベントにしたいね♪こんな雰囲気で、
こういう風にディスプレイしよう、こういうのはどうだろう・・・と話し合いを重ねたのに、
なんと、明日、会場で音楽がかけられないということが発覚しました・・・。
cocodeの会議室の半分が今回の会場になるですが、反対側のお部屋も使われる方がいらっしゃるので、
音楽はダメです。・・・ということで、まさかの無音です(笑)
音楽かけるの忘れてる!!訳じゃないという言い訳です(笑)

さて、お洋服の紹介です。

まずはリネンのワンピース。
サイドにギャザーの入ったポッケがついています。

DSC_7167.jpg 


次もワンピースですが、こちらは、サイドにたっぷりギャザーがはいった形です。
袖ぐりが大きくあいているのがとってもかわいい♪
DSC_7168.jpg 


ボリュームがあるので、こんな風に重ね着してもかわいいですよ♪

DSC_7169.jpg 


そして重ねているボーダーのワンピースがこちら。
DSC_7170.jpg 
すっきりしたAラインのワンピースです。


そのワンピースにリネンのコートワンピを重ねてみました。

DSC_7171.jpg 


軽く羽織る感じで下のお洋服をちら見させてもいいと思います♪
袖もラフにまくっちゃって下さい。
DSC_7172.jpg 


そして最後です。
DSC_7180.jpg 

前から見るとリネンの巻きスカート。
後ろから見ると、

DSC_7179.jpg 
 キュロットです。


こんな感じで、新作たっぷりです!
そして、今回は定番リネンを使ったお洋服が多いです。
春に向けて作ろうと思っている新作のお洋服たち。
そちらでお色を使いたいので、それに合うお洋服を考えて作りました♪


こんな巾着もちょっとだけ・・・。
DSC_7185.jpg

ではでは、明日、ぜひお待ちしてます♪



こちらもどうぞ♪
 DSC_6954.jpg


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<ありがとうございました☆ | top | しましまワンピ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

