nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



しましまワンピ :: 2014/01/23(Thu)

雪だるま 素材2 

1週間をきりました!
1月29日 (水) 10:00~15:30
cocode会議室2F

g-room
t*handworks
y*note
nekoamom

tekago(お菓子)
パンの蔵(パン)

workshop・・・KIN sugar LaBo./とみはな

*先着20名様にご来店プレゼントもあります☆

今年初のイベント、お待ちしてます♪




さて、今日ご紹介するお洋服は、こちらの2点です。

まずは、しましまのワンピース。
DSC_7158.jpg 
いつも、リネンやガーゼで作っている形なのですが、ボーダーで作るとまた違う!!
(先日エプロンの下に着せていたワンピとはまた違う形です)
タイツと合わせて1枚でサラッと着てもかわいいし、スキニーとかデニムに合わせてもかわいい♪
両手を広げるとわかるのですが、見ごろがとってもゆったりしてます。



そしてこちら。
DSC_7165.jpg 

後ろボタンのブラウスです。
これ、今回イチオシです!
なんといっても袖がかわいい♪
ダンガリーにリネンで首元、袖口にアクセント。
ワンピースにしてもかわいいかなぁ・・・と妄想中。
薄手のダンガリーなので、今から春まで着まわせますよ☆

そして後姿もかわいいのです♪
DSC_7164.jpg 

たまたまトルソーがボーダーのワンピを着ていたのでそのまま合わせてしまいましたが(笑)
リネンのギャザーキュロットとか、ねじパンとかでもいいなと思います♪

今リネンのワンピが仕上がって洗い中なので、また後日ご紹介したいと思います。



こちらもどうぞ♪
DSC_6954.jpg 


  1.   イベント
  2. | comment:2
<<zakkaの森 明日です♪ | top | スポットライトからペンダントライトに!>>


comment

Re: タイトルなし

*me-chinさん
こんにちは☆お久しぶりです!
いよいよ明日が今年の初イベントです♪
何だか、冬休みですっかりペースを乱してしまい^^;
数がそろっていない気がしてなりません・・・。

リフォームもちょっとずつupしますね♪
気長にお待ちください(笑)
  1. 2014/01/28(Tue) 12:06:58 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!!
月末にイベントなのですね~
行きたい!
でも、無理~~~ 涙

リフォームもしているようで・・・・
時々UPしてくださいねー。楽しみにしています。
そうそう、カワイク頼むのは大事です!!
  1. 2014/01/25(Sat) 16:26:00 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する