nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポットライトからペンダントライトに! :: 2014/01/21(Tue)

おうちを建てて丸5年。
模様替えが趣味の私は、いろいろ考えて建てたおうちであっても
いろいろ替えたくなってくる頃で。
だからといってまさかリフォームは出来ないので、
今はやりのセルフリノベーション!
今年はやります!(笑)

で、まず、手始めに。
我が家のキッチンのライト。
DSC_7127.jpg 

スポットライトです。
手前にダイニングのライトがあるので、キッチンはスポットにしましょう!という
おうちの担当者さんの言うとおりになんとなく決めちゃったライト。
でも、やっぱりペンダントにしたい・・・。
でもスポットライトからペンダントに替えれるのか・・・?
でも、ペンダントにしたい・・・。
で、パパに強い口調で相談して(たぶん、相談ではないな^^;)
調べてもらったら、ちゃんと替えれるんです♪
で、つけかえてもらいました☆

DSC_7131.jpg 

ちいさなガラスのシェードのペンダント。
大満足です♪


やりたいことがまだまだあって、予算の関係もあるので、少しずつ進行中。
今は洗面所の方の下準備が完了したところです。
セルフリノベーションやります!!って言っても、
私の場合、パパの協力なしでは進みません。
上手にかわいく(笑)お願いしながら、頑張ります!!

徐々に変わるであろう我が家、おうちショップも予定しているので、
そんなところも一緒に見に来てくださいね♪


  1.   お家作り
  2. | comment:0
<<しましまワンピ | top | zakkaの森>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する