nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雑貨買い・・・^^; :: 2008/04/01(Tue)


ここ数日、私の買い物欲求が爆発してしまい・・・パソコンに向かってポチポチ・・・。
まだC&Sさんの予約ないだろうと勝手に思って、R,Rさんで少しだけ予約。
そしたら!C&Sさんも予約始まって、おさえようと思いつつ結構な額を予約。
そして、週末に先週買ってしまった雑貨が到着!
代引きだったの忘れてて、お財布がかわいそうなことになってます・・・(涙)
時々やってくる、私の買い物依存症。お財布の中身と一緒に私のストレスも
スーッと軽くなったので、OK!OK!

で、届いたものは・・・







食器洗剤入れるボトル、スタジオクリップさんのホーローポット、かご・・・。
ポットは本当は引越ししてから探そうと思ってたんだけど、だめでした。
ウフフ♪こういうのでお湯沸かして・・・っていうのにあこがれているのです*^^*
今のうちではホーロー使えない・・・。
洗剤もこういうのにいれておいたらかわいいかなぁ~とか、
毎日妄想、妄想、パソコン、購入!みたいな感じで^^;
パパも止めなくなりました(笑)

そしてこのかご!4つあります・・・。実は他にもまだ頼んでたりして・・・。
でもこれはただの衝動買いではないの。
キッチンの背面カウンターで使う予定なんだけど、かごに合わせて棚を作るので、
担当の方に、棚の大きさを決めてくださいと・・・。
それで、自分の用途に合わせてかごを買ったわけです。
まだ家は出来てないので、絵を描いてみました(分かりにくい・・・)


もともと吉原理映さんの本も見ていて、ナチュラルインテリアが大好きだったけど、
家作りを始めたときに、イメージをまとめるのにとっても苦労しました。

そのときに出会ったのがMaiさんのブログです。
もう!このお家に住みたい!一目ぼれでした*^^*
特にキッチン!ツボでした♪
なんとか、こんなお家に住みたい!と金銭面を考慮しながら、毎晩パパと悩み続け
今に至る・・・という感じです。
Maiさんのお家、ほんとに素敵なんです♪
いつも参考にさせていただいてます♪ありがとうございます*^^*



そして、昨日の結婚記念日。
子どもたちの風邪悪化で特に何もしてません。
メインディッシュは、ホッケ!(笑)
でも、仕事帰りにパパがバラを買ってきてくれたのでした♪
  1.   お家作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<新着 | top | マルシェバッグとポーチ>>


comment

No title

*honey-4さん
 ホーローポット☆かわいいですよね♪ずっと欲しかったんです!
 買い物病・・・止まりません^^;
 引越し前にそんなに買って荷物増やして、どうするの?って
 感じですよね・・・。
 2号ちゃん、よくなったんですか?春になっても風邪はやってますよね。
 ねねは、咳がひどくてなかなか良くなりません。
 来週から幼稚園なので何とか、その前に治さないと!
  1. 2008/04/04(Fri) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ~☆
ステキなお買い物、楽しそうですねぇ^^私もホーローポット欲しいん
ですよね~。コンロにポットがのってるだけどにんまり^^しちゃいそう。
お買い物、火がつくと止められないですね・・・。
かわいいお買い物、次々アップしてくださいね♪

ねねちゃん、体調どうですか?うちも2号が大変でした。
いろいろ流行ってるからまだまだ要注意!ですね。
  1. 2008/04/04(Fri) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. honey-4 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*ラムネさん
 風邪はやってるみたいですよね~うちは、ねねがひどいです・・・。
 パパの風邪うつらないといいですね☆
 それにしても、春休みって本当に短いですね^^;
 いよいよ入園式!先生ももうすぐわかるんですね~・・・。ドキドキ・・・。
 そして、今日またポチった荷物到着しちゃいました・・・^^;
  1. 2008/04/03(Thu) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

結婚記念日だったんだね(*´▽`*)♪おめでとう☆
旦那さんバラをプレゼントだなんて素敵んぐぅ==33
うちは今月11回目の結婚記念日だけど。。。
お花くれるかな?!爆
お子ちゃま達、風邪の模様だけど良くなったかな??
春休み中遊びたかったんだけど、父親が体調崩しててバタバタ
しててさ。。。おまけにうちの旦那が昨日から風邪で休んでるんだよね凹
春休みってこんなに短かかったっけ??って感じです。
入園準備は完了したかな??
うちは今日、名前彫して((;´Д`)やっとこ終了です。
でも気がついたらお兄の靴がぼろついてるから買いに行かなきゃ!
って状態で。。。落ち着かないぃ
お家楽しみだね!!!ものっすごい素敵な家になりそうだね^^
雑貨選び楽しいよね~私も大好き。
ねねちゃんママの家みたくナチュラルな家超憧れます♪
うちは障子は破け、生活感ありありでさ(・д・)やばいよやばいよ
買い物でストレス発散!!は一緒!!
私もネト買いが多いよ爆 服が多いかな(@_@;)
  1. 2008/04/02(Wed) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. ラムネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*sei-towaさん
 家は5月に完成予定なんです♪今日見てきたら、床ができてました。
 子どもいると打ち合わせも大変なんですけど、楽しいです!
 引越しの荷物まとめること考えると、ちょっとうんざり・・・。

*snow-drops-cafeさん
 こんな風にして、あんな風にして・・・って
 たくさん注文つけてるんですけど、私の想像力がついていかなくて、
 けっこうコーディネーターさんに頼ってます^^;
 ちゃんと、イメージどおりになるのかしら・・・。
 予約!したんですね*^^*最近私、全然スルーできず・・・。
 全部つかまってます(笑)
  1. 2008/04/02(Wed) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい雑貨、いいなぁ~。ナチュラルインテリアが似合うステキなおうち
なんだろうなぁ~。
もっと、早くこういった趣味に出会いたかった・・・
うちのだんなさん、建築やさんなので、ほぼ全部おまかせでした。
8~9年前って、こんなにメジャーじゃなかったような。。。

ステキ☆パパさん、お花買ってきてくれたんだ!

そうそう・・・予約悩んでます。これ!っていうのが・・・
在庫もかかえてるし、スルーしようか?出来るのか?
  1. 2008/04/02(Wed) 10:06:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

買い物ってストレス発散にはいいですね。
すてきなお家ができそうですね。何月にできるのですか?
自分の思った家に仕上がるのっていいですね。
うらやましいですよ。
  1. 2008/04/01(Tue) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/65-f2408bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
