nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
zakkaの森 :: 2014/01/21(Tue)

おはようございます☆
ネット環境の不調で、今日に至りますが、なんとか復旧したかな?
スマホでしかネットが見れず、ほんとにめんどくさい・・・。
パソコンとか、おかしくなると私にはまったく手におえないので、
パパに頼るしかなく・・・。
今回はディスプレイ買い替えか・・・?ってとこまで行きました^^;
何とかなってほんとよかった・・・。



雪だるま 素材2
さて、来週水曜日1月29日、10:00からzakkaの森です!
2014年の初イベントです。
昨日、最終的な打ち合わせも終わり、作品作りに集中したいところです。
びっくりするほど、何も出来なかった冬休みが終わり、
今日からおうちで一人、黙々と作業します。
本当に、毎回毎回思うけれど、夏休み、冬休みってどうしてこんなに何も出来ないんだろう・・・。
今回は、珍しく子どもたちの体調は万全だったのに。

そして、今回のzakkaの森、お洋服は新作が多めです♪
ちらっとお写真を・・・。


DSC_7150.jpg 

後姿がかわいいリネンのエプロンです。
今回3着ご用意しましたが、紐が違ったり、長さが違ったり、ポケット位置が違ったり。
ちょっとずつ変えてあるので、お好みのモノ選んでくださいね♪
前はこんな感じ。
DSC_7152.jpg 


ちなみに下に来ているボーダーのワンピも新作ですよ♪


今回のzakkaの森、ゆったりした時間が過ごせるようなイベントになったらいいなと思ってます。
tekagoさんのお菓子、パンの蔵さんのパン、
アイシングクッキーとブリザードフラワーのworkshop。
子ども服、本などのフリマもあります。
ハギレもたくさんご用意してますので、掘り出し物見つけてくださいね♪

ささやかながらご来店プレゼントもあります☆
こちらは先着20名様となっておりますので、ご了承ください。

フラっと遊びに・・・くらいの気持ちでぜひいらして下さいね♪

こちらもぜひ!
DSC_6954.jpg 




*nekoamomのお洋服について*

主にリネン、コットンなどの素材を使用して作っております。
水通しをし、製品洗い後、着用して検品しております。
不具合がないよう十分注意して検品しておりますが、縫製ミスなどありました時には
お手数ですが、お早目にご連絡下さい。
既製品ではございませんので、若干の目のゆがみなどがあることをご理解の上、
お買い上げいただきますようよろしくお願いいたします。
また、nekoamomのお洋服のお値段設定ですが、
縫製の知識が独学であること、自分なら買いやすいなと思える値段であること、
リネンのお洋服をもっと気軽に着てもらいたいこと、
この3点を重視してい決めています。
ですので、同じお洋服でも布の仕入れ値によってお値段が違うこともございます。
これらのことも併せてご承知おきいただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 



  1.   イベント
  2. | comment:0
<<スポットライトからペンダントライトに! | top | ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

