nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
女の子服 :: 2013/12/03(Tue)

冬のあったかまるしぇincocode
来週末に迫ってきました。

おうち+として参加します。
14日は終日お当番としてブースにおりますので、よかったらお声かけて下さいね☆
ブログ見てます♪といらしてくれるお客さま、本当に励みになります!

子どもたちの体調不良に翻弄されながら、日々作ってます♪
ご紹介しきれていないものもありますが、なんとか当日までにupしていこうと思います。



今日は、女の子服のご紹介です。

DSC_6984.jpg 

ジャガードニットで作ったくま耳ベストにリネンのかぼちゃパンツを合わせてます。
ベストのリブ部分には生成りのアランニットを使いました。
サイズは、ベストは90、かぼちゃパンツは100です。

小さいお子様は特に、室温に合わせて脱いだり、着たり出来るベスト、重宝していだけると思います!
もう少し色のバリエーション用意していきたいなとは思っています・・・。







FBページもよろしくお願いします♪

DSC_6954.jpg 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1.   イベント
  2. | comment:0
<<リネンのキュロット | top | zakkaの森>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

