nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



次回イベントのお知らせです☆ :: 2013/11/27(Wed)

すっかりすっかり時間がたってしまいました。
ブログを更新することも出来ないまま早1か月・・・(笑)
すっかり体調を崩してしまってました。
突然40度の高熱が出て、口の中が口内炎だらけになって、
何も食べられず、手足にも湿疹が出来て。
どうやら、手足口病のようです。
子どもたちはまったく何でもないのに、なぜ、どこでもらったのか・・・。
まだ完全復活とはいきませんが、だいぶ良くなりました☆
これから、インフルエンザの時期になりますね・・・。
みなさまもどうぞ気をつけてくださいね☆

さて、次回イベントですが、

12月14日、15日
冬のあったかまるしぇ in CoCoDe

12月14日・・・10:30~16:00
12月15日・・・10:00~15:00

になります。
今回もおうち+での出店になりますので、よろしくお願いいたします。


nekoamomのフェイスブックページを作りました☆
こちらもよろしくお願いします☆

 DSC_6954.jpg
良かったらいいね!お願いします♪



少し作ったモノをご紹介します☆
冬の定番、フライングキャップ。
今年のジャガードニットは本当にかわいいです♪
各色、Mサイズ・Lサイズがあります。
DSC_6971.jpg 


くま耳ベスト。
サイズは90です。
前回はパーカーだったのですが、今回はベストにしました。
DSC_6968.jpg 



ドルマンカーデと天日干しリネンのプルオーバー、ブラウンのリネンのねじパン。
首元は薄手のコットンウールのストールです。
DSC_6961.jpg 


ねじパンをBWのリネンのギャザーキュロットに替えてもかわいい♪
DSC_6964.jpg 



ダークパープルのダブルガーゼのワンピースと、リネンのキュロット。
マスタードのストールは私物です。
DSC_6965.jpg 


他にもいろいろ作ってますので、またご紹介しますね♪



DSC_6954.jpg 




  1.   イベント
  2. | comment:0
<<zakkaの森 | top | 2日目追加のお洋服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する