nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日はイベントです☆ :: 2013/10/25(Fri)

先週のクリナップのイベントにはたくさんの方に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました☆
お礼もすっかり遅くなってしまい、
明日のイベントのお知らせもこんなギリギリ・・・。

限られた時間の中で、全力で追加のモノを作っていました(笑)
お天気の悪い日が多くて、写真もあまり撮れていないのですが。
ひとまず、写真のあるものをご紹介。

DSC_6931.jpg 
パッチした布とボアを合わせたひざ掛け。
軽いけど、あったかです♪



久しぶりのくま耳パーカー。
サイズは110です。

DSC_6921.jpg 
あゆむにもよく着せてますが、とってもかわいいです♪
半袖なので、重ね着して下さいね☆

色違いのドットのタートルフード、100サイズもあります。


kidsマフラー。
DSC_6929.jpg 




タックがたくさんのギャザーキュロット。
DSC_6917.jpg 
後ろのみゴム仕様で前はベルトです。
たっぷりのギャザーなのに、タックが入ってるおかげで腰回りがスッキリ見えます☆
ウエストゴムのキュロットと違い、サイズの調整が難しく、
手に取ってサイズをご確認していただきたいなと思います。
布の在庫の関係で1着しかご用意出来ていないので、気になった方はお早めに☆


他にも、リネンのプルオーバー、キャミエプロン、サイドフレアキュロット・・・など作りました。

明日もお天気悪そうですが・・・ぜひ、遊びに来て下さいね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1.   イベント
  2. | comment:1
<<2日目追加のお洋服 | top | 白いリネンのワンピース>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/26(Sat) 20:05:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

